ブログ

RB26車両紹介!

RB26DETT車両の作業をまとめてみました。以前に比べRB車両をチューニングされる方がさすがに減ってきたかな・・・

しかしまだまだみなさん現役でバリバリ走っています(*^。^*)

ZERO-RのMさんは車検整備でお預かり(*^。^*)しかしMさん走行距離が・・・少なすぎ(^_^;)

そしてK田さんの34は・・・

コレクタタンクを変更

コレクタを装着した当時は配管をホースで通していたが今回はパイプで製作し一から作り直し

Yさんの32GTRは最終チェック  お待たせしましたYさんもうすぐですよ(^_-)-☆

Yさーん28日の走行会には間に合いますよー

ミッションはオートギャラリーさんに変更

クラッチはATSカーボンツインへ

Oさんは色々あってリアウィングを変更(ー_ー)!!

しっかり保安基準適合です<(`^´)>

ばっちり決まったねOさん\(^o^)/

 こちらはMさんのZERO-R
悪い奴がいて鈑金作業で入庫

こちらは納車後にエンジンを鍛造ピストン、強化コンロッドに変更済み

ボディーカラーはオーナーさんの好みが出ます(^^♪

34のTさんはブーストアップから始まり足回り、今回ブレーキと段階を追ってステップアップ

今回はエンドレスレーシングキャリパー フロント6pot

ボディーカラーがブルーでホイールは黒 そこからブルーキャリパーがいい感じに見えています(*^_^*)

リア4Pot  足回りはMAX4ダンパー

そしてAさんの34ニュルは2.8L+V-CAM  To4Z

既にエンジンは完成し慣らしも終わり現在オールペン作業のため鈑金屋さんへ・・・

完成したエンジンルーム

Aさんのリクエストでサクションパイプとチャンバーパイプはアルミからチタンへ変更

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る