ブログ

富士ショートコース走行会のお知らせ

お知らせ(*^_^*)

第4回富士ショートコース走行会がほぼほぼ決まりました

日程 3月17日(火)13時~17時

クラス分けは2グループ

走行はいつものようにコース上は5~6台のみ 一台抜けたら一台コースインするといういつものゆるーい感じで・・(笑)

走っている方たちはかなり熱いが・・・・(-_-;)

エントリーフィーは18,000円を予定しています(計測器付き)

の予定でいます。

前回の覇者K田さんの記録を破るのは誰か・・・
またここ最近エントリーが多い86/BRZの最速は誰か・・・

キットナニカ特典ガアルカモシレナイ。。。。

これを見たいつもの方たち・・例えば悪いグループ東尾久、小山支部長とかニャンレイとかは強制参加で・・・(笑)

まずはご連絡を・・・(^_-)-☆

レーシングドライバー伊橋選手(S耐86で参戦)もいますので初心者、まだ慣れていない方でもふるってご参加ください。同乗走行も可能です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る