ブログ

富士走行会の様子

10月22日(木)午後から貸切で富士のショートコースでの走行会の様子です(*^^)v今回は86/BRZが多く当日もザッカーさんが取材をしてくれました。

今回の講師はいつもの伊橋さんと安宅さん 2人とも今年はS耐に参戦していました。

いつもの様に勝手に走ってくださいというスタンスで・・・
それぞれの目標に向かって皆さんストイックに走行されていました。相変わらず一番多い方で100周オーバー・・・(@_@)

十分もとは取っていただいたと思います・・・

そして最後はお、おっちゃん・・・貫禄あるお姿で顔を出してくれました(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る