GT-R診断 仮予約フォーム

この度はGT-R 1日/半日ドッグをご検討いただきまして誠にありがとうございます。
以下のフォームより仮予約をお申込みいただき、確認後弊社からお客様へご連絡させて頂きご予約完了となります。
お申込み後すぐにお客様宛に確認メールが届きます。
届かない場合はお手数ですがお電話で確認か、再度ご連絡をお願い致します。

▼車体情報入力
・車種選択
BNR32 GT-RBCNR33 GT-RBNR34 GT-R



・エンジンチューニングの有無
有り無し

・タービン交換の有無
有り無し

※エンジン関連チェックについては点検項目の中に、
パワーチェックを行う項目があります。
その際シャシー台を使用し、エンジンに高負荷をかける場合がございますが、
お客様の車両のコンディションにより作業を行えない場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

▼お客様情報入力

■ご予約方法
 1.以下の項目にご予約希望日を第3希望日までご記入してください。
   ご予約希望日のご指定は、お申し込み日当日より7日以降先の日程を記入してください。
    (木曜日は定休日になります。)
 2.「送信ボタン」を押してください。
    送信後確認用の自動返信メールがお客様にご指定いただいたメールアドレスに送られます。
    ここで送られてこない場合、ドメイン指定、迷惑メール、アドレスをお間違えになっている場合が考えられます。
 3.お客様のご希望日を考慮の上、当社からお客様ご指定の方法にて折り返しご連絡差し上げます。
    (半日/1日ドックの内容により、作業時間が異なります、ご来店時間等のご案内を致します)
 4.ご不明な点がございましたらご予約確認メールに折り返し、またはお電話にてお問い合わせください。

▼ご予約希望日

弊社からご確認のお返事方法のご希望
メール電話電話、mail どちらでも良い

ページ上部へ戻る